SSブログ

今年も24時間TV [店長日誌]

28日、29日両日に渡って放送された「24時間テレビ・愛は地球を救う」
今年もガレリアかめおかで募金会場を設置し、皆様からの暖かい募金を頂きました。
本当にありがとうございました。
いろんなステージなどが催されていましたが、皆様楽しんでいただけたでしょうか(^^

さて店長はといいますと、去年に引き続き、ガレリア会場を離れまして
今年はスーパーマツモト・綾部店の前で2日間募金活動を行なっていました。

1024_1.jpg

炎天下、綾部に向かう国道の温度計は38℃。。。
照りつける太陽と戦いながら、スポーツドリンクと麦茶と梅ねりと日焼け止めを頼りに頑張ってきました!

1024_2.jpg

初日は人も割とまばらだったのですが、テレビ放送の始まった二日目には
たくさんの人が来てくれて、募金もたくさん集まりました!
協力頂いた綾部市民の皆様、会場を提供してくださったマツモト綾部店様。
本当にありがとうございました。
お預かりした募金は本日(30日)郵便局から本部へと送金されました。

1024_3.jpg

ちなみに綾部会場の二日間の募金総額は¥131,911円となりました!
目標額を遥かに上回る金額に、スタッフ一同感謝と喜びでいっぱいです。

1024_4.jpg

折りしも、今年の24時間テレビのテーマは「ありがとう」
こんなにたくさんのありがとうを声に出す日もなかなかないと思いますが
言う方も言われる方も気持ちのいい言葉ですね(^^

改めてもう一度「ありがとうございました!」

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

ひろりん

暑い中、お疲れ様でした★

今年は腰痛で苦しんでる間に終わってましたw
by ひろりん (2010-08-31 11:11) 

keika

>ひろりんさん

ありがとうございます。
けど、応援も嬉しいのですが、来年は募金しに来て下さいね。




綾部まで(笑)

by keika (2010-09-01 02:44) 

色黒のしょごたん

色白のみなさんにはキツかったと、心中お察しします。

ありがとう!!
by 色黒のしょごたん (2010-09-17 21:45) 

keika

>しょごたん

当日はお疲れ様でした~。
この日ほど色黒のしょごたんが羨ましかった日はありません(笑)

お手伝いありがとうでした♪
ホンマ助かりました(^o^)

by keika (2010-09-19 01:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

花火大会~翌朝秋を愛でる夕べ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。