SSブログ
店長日誌 ブログトップ
前の10件 | -

厄払い [店長日誌]

2011年に入って、もうすぐ1ヶ月が過ぎようとしていますね。
うかうかしていると、今年もあっという間に過ぎていってしまいそうです(^^

店長は今年、数え年で本厄に当たるので、厄払いをしてもらいに
滋賀県の大津市にある「立木観音」へ行ってきました。

続きを読む


友人の旅土産 [店長日誌]

 なんのために 生まれて
 なにをして 生きるのか
 こたえられないなんて
 そんなのは いやだ!

続きを読む


明けましておめでとうございます [店長日誌]

松の内はとっくに過ぎてしまいましたが
皆様、明けましておめでとうございます。
2011年が、皆様にとって良き年となりますように。

年末年始は亀岡にもたくさんの雪が積もり
全国的にも大荒れのお天気となったようですが
皆様のお正月はいかがでしたか?

続きを読む


400年前のワンダーランド [店長日誌]

今朝はちょっと早起きして、電車に乗って京都駅へ。

京都駅伊勢丹の美術館でやってる「ブリューゲル 版画の世界」展、見に行ってきました。

続きを読む


今年も24時間TV [店長日誌]

28日、29日両日に渡って放送された「24時間テレビ・愛は地球を救う」
今年もガレリアかめおかで募金会場を設置し、皆様からの暖かい募金を頂きました。
本当にありがとうございました。
いろんなステージなどが催されていましたが、皆様楽しんでいただけたでしょうか(^^

続きを読む


Ken's Bar 2010 京都 [店長日誌]

2日、京都国際会館で行なわれた平井堅コンサート「Ken's Bar 2010」行ってきました♪

ライブハウスなど、アマチュアのライブはちょこちょこ観に行く僕ですが
プロのコンサートはホントに久しぶり。
行く前からちょい緊張気味でワクワクしながら参加させてもらいました!

続きを読む


愛宕山 千日参り [店長日誌]

7月31日の夜から8月1日の朝にかけてお参りすれば
千日分のご利益が得られるという「愛宕山の千日参り」。
今年も行ってきました!
今回は一緒に行く予定だった友人が急遽行けなくなったので
一昨年ぶりのソロ挑戦です☆

続きを読む


七夕BBQ [店長日誌]

昨日(もう一昨日ですね)は七夕でしたね。
この日は、仕事を終えてから、東別院にある清泉寺というお寺でBBQしてきました。

続きを読む


ホタル [店長日誌]

いつもの仕事の帰り道、自宅近くの川。
そろそろかな~と思って暗闇に目を凝らして見ていると・・・

あっ、いた!いました!!
遠くの方で一匹だけ光を放つホタルを発見!
今年も帰ってきてくれましたね~♪

続きを読む


スキーに行ってきました(^o^) [店長日誌]

先日、ほぼ1年ぶりにスキーに行ってきました♪
場所は岐阜県・奥美濃地方の高鷲(たかす)スノーパーク。
久しぶりだったので、行く前からテンション上がってました(笑)

続きを読む


前の10件 | - 店長日誌 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。