SSブログ

Ken's Bar 2010 京都 [店長日誌]

2日、京都国際会館で行なわれた平井堅コンサート「Ken's Bar 2010」行ってきました♪

ライブハウスなど、アマチュアのライブはちょこちょこ観に行く僕ですが
プロのコンサートはホントに久しぶり。
行く前からちょい緊張気味でワクワクしながら参加させてもらいました!

kenhirai.jpg

コンサートが始まると、周りからは大きな歓声。
アコースティックを中心に、平井堅らしいスローバラードから
POPな曲、カバーソングまで幅広く歌ってくれました。
しかしホントに彼の声はキレイですね~。
目を瞑って聴いていると、まるで吸い込まれそうな感覚になりました。
MCも楽しく、歌っているときとのギャップも楽しめました(笑)


実はこのコンサート、ホントは行く予定じゃなかったんですが
桂花によく来てくれるお客様が、チケット購入後に入院になり
行けなくなってしまったとの事で、譲っていただいたんです。
嬉しいやら申し訳ないやらで複雑な心境ではあったんですが
せっかく僕にと下さったんですから、精一杯楽しむのが恩返しかと思い
存分に満喫させてもらってきました。
おかげで本当に素敵な時間を過ごさせてもらいました。
チケットを下さったPさんには、改めてお礼を言いたいと共に
一日も早い回復を、心からお祈り申し上げます。

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

ひろりん

チケット下さった方、ホント残念でしたね~

私はあの音響のうるささと、座らせてもらえない強制総立ちが嫌でスッカリ後無沙汰です。
by ひろりん (2010-08-03 08:14) 

keika

>ひろりんさん

確かに座ってゆっくり見たい人もいるでしょうに、周りの人が立つと全く見えなくなってしまいますもんね。
最前列をキープするしか、、、(笑)

でもやはり、CDで聴くのとは全く違いますから、たまにはこういうのも参加してみては?(^^

by keika (2010-08-04 01:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。