SSブログ

8月7日 平和の鎖 市民実行委員会からのお知らせ [亀岡いろいろ]

8月7日(土)は亀岡の保津川花火大会です。
毎年たくさんの人出で賑わうこのイベントですが
この日、花火大会の始まる1時間前から
世界連邦 非核平和都市宣言 記念事業として
亀岡駅北~保津緑地公園(花火点火地点)までパレードを行ないます。
つきましては、このパレードに参加してくださる方を大募集しています!
参加してくださる方にはオリジナルTシャツをプレゼント!
(パレードにて着用していただきます)
お揃いのTシャツを着て、是非ご家族、お友達も誘って、パレードに参加してください。

日時:8月7日(土)19:00~20:00
場所:亀岡駅北側~保津緑地公園(歩行者天国)
   平和の灯パレード先導
参加資格:子供から大人まで、どなたでもOK

Tシャツは事前に桂花にて配布致します。
パレードには参加したいけど、それまでに桂花に来れないよ~って方は桂花までご一報下さい。

パレードの後は、もちろん花火大会を楽しんでいってくださいね♪

お問い合わせは茶房桂花(0771-25-4176)
又は亀岡平和の鎖 市民実行委員会事務局(080-1517-2382)まで。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ひろりん

あ・・・終わっちゃったw(^▽^;)
by ひろりん (2010-08-09 22:26) 

keika

>ひろりんさん

残念でしたw
by keika (2010-08-09 23:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Ken's Bar 2010 京都花火大会~翌朝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。