SSブログ

亀検中級 [店長日誌]

亀人のステイタス、たしなみ、知識の宝庫「かめおかふるさと検定」

初級試験を見事合格してから、約1年半、、、
先日、中級試験の申し込みしてきました!

前回の初級試験から約1年半も経つと
当時勉強した内容なんぞ、すっかり頭から抜け去っております(^_^;

亀検中級.jpg

新しいテキストはパラッとめくっただけで眠くなりそうな内容…
く…くじけそうだ。。。

試験まで後1ヶ月。
受験料無駄にしない為にも頑張ります(^o^)

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ColorFiesta

お~
中級とうとう出来ましたね!

初級も難しかったのにどんな問題でるんだろう・・・

\(~o~)/がんばって~~~
by ColorFiesta (2010-01-14 08:40) 

keika

>ColorFiestaさん

ありがとうございます~。

初級~中級まで長かったです(~_~;
テキストを読んでいても、問題の傾向がサッパリ読めませんが
なんとか頑張って、合格めざします!

by keika (2010-01-15 23:39) 

しょごたん

僕は徹夜付けに賭けます・・・

店長はくじけず(僕の分も)頑張ってください。
by しょごたん (2010-01-22 19:23) 

keika

>しょごたん

ま…まだ日はあるよっ!!
亀の未来の為にも、お互いに頑張ろうではありませんか。

とりあえず初級からおさらいしてますが
初級ってこんなに難しかったっけ?(^_^;)

by keika (2010-01-22 21:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

謹賀新年えべっさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。