SSブログ

携帯が…(汗) [店長日誌]

かれこれ2年以上使っている今の携帯。

かなり前からヒンジ部分のヒビが気にはなりつつ
ごまかしごまかし使ってたんですが
ついに今日、うっかりバキッとやってしまい、そのままご臨終、、、
ウンともスンとも言わなくなりました(ToT)

wareK.jpg

ヒビ割れ部分から中の基板が見えそうで見えないチラリズムのドキドキ感に興奮してたのも束の間、
モロ見えの絶望感へと一気に堕落(笑)

ということで、しばらく携帯使えなくなります。
とりあえず近いうちにショップに行って、応急処置を考えてるので
復活したら、またお知らせしますね

早急に機種変を検討中ですが、
ソフトバンクショップに行ったら、12月上旬頃に新機種が出るとのことで
機種変はそれからにしようかと考え中です。

ライブイベント目前に控えて、大事な連絡取りにくくなるのは辛いなぁ~、、、
みなさん、22日のライブに来て、なぐさめてください(苦笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。