SSブログ

【ライブ告知】進藤克己ピアノライブ2009 [お知らせ]

皆様こんばんは。
11月に入って急に寒くなり、体調崩されたりされてませんでしょうか?

そんな寒い日に、心温まるイベントのお知らせです☆


来る11月22日(日)「進藤克己ピアノライブ2009」を開催します!

2007年冬、2008年秋に引き続き、今年も進藤克己が茶房桂花に帰ってきます!
美しいメロディと躍動するリズムをラテンのピアノに乗せて
心温まる笑顔と感動のステージをお届けします!

shindoh09sc.jpg

茶房桂花ではすでに恒例になりつつあるこのイベント、
毎年たくさんのお客様で賑わっています(^^
とても温かくなるピアノライブですので、ぜひお越しくださいませ♪


日時:11月22日(日)
   OPEN  16:00
   START 17:00

場所:茶房桂花

料金:¥2500円 (1sweet&FreeDrink付)

チケット予約・お問い合わせ:茶房桂花


皆様のお越しを心よりお待ちしています(^^


進藤克己ホームページ
http://sound.jp/k_shin_chan/

去年の桂花でのライブの様子はこちら
http://keika.blog.so-net.ne.jp/2008-10-19

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

郁金花

こんにちは。
昨日、母娘で初めてお邪魔させていただいた者です。
前に雑誌で拝見してから気になっていたのでドキドキでした。
初めて行くお店は緊張してしまうので、ささっと済ませてしまう事が多いのですが、落ち着ける雰囲気の店内で丁寧に中国茶の楽しみ方を教えて頂けたので母共々ゆっくり過ごすことが出来ました。
パンダまん、あまりの可愛さに勝手に写メ撮っていましたが、ご迷惑ではなかったでしょうか。。。すみません(^^;)

とても素敵なお店で良かったです。またお邪魔させていただきますね。
そういえば気のせいかもしれませんが、家に帰ってからふとした瞬間に微かにフワッとジャスミンの香りがする時がありました。美味しくて何杯も飲んでいたせいかもしれませんね(笑)
素敵な時間をありがとうございました(^^)

by 郁金花 (2009-11-11 12:16) 

郁金香

何度もすみません。先ほどコメントした者です。
送信してから名前間違いに気づきました。
「郁金花」ではなく「郁金香」が正しいです(^^;
すみません。。。
by 郁金香 (2009-11-11 12:42) 

keika

>郁金香さん

先日はご来店、ありがとうございました(^^

ジャスミンの香りはとても心が落ち着く優しい香りですよね。
こちらこそ、喜んで頂けたようで、なにより嬉しく思います。

写真はどうぞ、遠慮なく好きなだけ撮ってって下さいね。
またいつでも遊びに来てください。
お待ちしております(^^

来週のピアノライブでは、またいつもと違った雰囲気ですので
そちらもご都合あえば、ぜひいらして下さい(^^

by keika (2009-11-12 01:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。