SSブログ

Longest Time [店長日誌]

先日、以前勤めていた会社の後輩(♀)の結婚式に行ってきました。
Cimg0007.jpg

今はお互いその会社を辞めて、別々の道を歩んでいるわけですが
縁あって今でも仲良くさせてもらっています(^^
というか、むしろ辞めてからの方が、付き合いが深いです(笑)

Cimg0012.jpg
普段は元気いっぱいでオテンバな彼女ですが
この日はさすがに女らしく、とても綺麗でした☆
新郎の彼とも仲良くさせてもらっているので
いつも一緒にいる二人の晴れ姿に、ちょっと感動です。

Cimg0040.jpg

披露宴では、今回、店長と友人達で
余興を披露してほしいと頼まれ、
ア・カペラを歌うことになりました(汗)

この日のために、数ヶ月前から練習を積んできましたが
いかんせん全員素人もいいところなので
本番直前まで不安で仕方ありませんでしたが
デキはともかく、二人にはすごく喜んで貰えたと思うので
まぁ良しとしましょう(^^;

Cimg0066.jpg

笑顔いっぱい、幸せいっぱいの素敵な結婚式でした(^^
彼女の笑顔で、周りの人みんなが幸せを貰えたことでしょう♪
コーミ、ユーキ、結婚おめでとう!
また一緒に遊ぼうな(^^)v



余談ですが。。。
式の時に、隣にいた友人と「あの牧師さん(神父さん?)、
ゴダイゴのベースの人に似てるね」って話してたんですが
なんと!後日、本人であることが判明!!(@_@;

ありきたりの文章を読み上げるだけじゃなく
ちゃんと自分の言葉で二人への祝福をされていたのが
すごく好印象な牧師さんでした。
音楽の話も散りばめながら、愛について語っておられました。

ここを見ている若い方で、ゴダイゴが分からない方は
お父さんかお母さんに聞いてみたら、きっと知ってるはずです(^^

いやはや、最後までサプライズでしたw
まさしくモンキーマジック!!
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ひろりん

いいですね~見せれて(謎)
私は誰にも見せずひっそりと内輪だけでやりましたよ。
転勤もしたから、今まで放出したお祝いを回収できず無念☆

ベースのスティーヴは宣教師になるからって脱退しましたものね~
北山の教会で働きながらゴダイゴの再始動やってる働き者ですね。
by ひろりん (2009-05-18 11:13) 

keika

>ひろりんさん

牧師さんに、うっかり「似てますね~」なんて言わなくてよかったですw
まさか本人だなんて思いもよりませんでしたからね(^_^;
一緒に写真ぐらい撮ってもらえばよかったかなw

ひろりんさんは披露宴とかやってないのですね~。
今からでもどうですか?w
ひろりんさんのウェディングドレス姿…見たいような見たくないような…(笑)

by keika (2009-05-19 02:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。