SSブログ

母の日 [店長日誌]

先日5月10日は母の日でしたね。
皆様も日頃お世話になっているご自身のお母様に
プレゼントなど、それぞれの形で感謝の意を表された事と思います(^^

店長もささやか&手抜きながら、母親にプレゼント。
今年は「AngelPlume」さんのプリザーブドフラワーアレンジにしました。

hahapri.jpg

感謝の言葉も添えて、、、と言いたいところですが
普段あんまり会話もしないし、とにかく照れて仕方ないので
「ハイ」って言って渡すのが精一杯です(^^;

いくつになっても、母親には迷惑かけっぱなしのダメ息子ですが
僕にとって母親は、いつまでも大切な人であり続けることでしょう☆

いつかは声に出して「ありがとう」と言える日が来るかな?(^^


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

ひろりん

もぉ~店長さんったら照れ屋さんwww
男の子ってそーなんですかね~

6/10のライに行けるよーにガンバリます☆
by ひろりん (2009-05-13 12:35) 

keika

>ひろりんさん

ん~、女性はけっこう母の日とかキチンとされてる方多いですよね。
普段もあまり会話をしないので、特にこういう時は照れてしょうがないですw

10日のイベント、ぜひお越しくださいませ~。
イベント、初参加ですよね(^^

by keika (2009-05-14 13:48) 

飛鳥

お久しぶりです
初コメです(^^)

シャイなんですね☆
なんだか かわぃぃと思ってしまいました(*´ω`)

↑間違えて1つ前の日記に書いちゃいました;すいません*


by 飛鳥 (2009-05-16 13:24) 

keika

>飛鳥さん

いえいえ、コメント二つもありがとうございますw
前の方にも返事しておきました(笑)

いやはや、世の中の男性陣はどうなんでしょうね~。
母の日なんてしない。っていう人も結構いるかと思うのですが
みんな内心では、何かしたいって思ってるもんですよ(^^

したくても恥ずかしいからって人、多いんじゃないでしょうかね(^^

by keika (2009-05-17 19:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

亀岡光秀まつり09Longest Time ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。