SSブログ

ガレージセールと義援金 [茶房桂花あれこれ]

14日と23日のガレージセールにお越し下さった皆様。
本当にありがとうございました。
おかげさまでだいぶ荷物も減り、店の片付けが少し楽になりました(笑)

どんどんモノがなくなって、整然としていく桂花を見ていると
なんとなく寂しい気持ちになったりもしますが
それ以上に、まだまだ残っている荷物を相手に
よくぞこれだけのものが入っていたなと、変に感心してしまいます(^^

そして、東北地震の義援金募金にご協力ありがとうございました。
皆様からの募金+今回の売り上げの一部の合計7570円を
本日(24日)亀岡市を通じて募金させて頂きました。
決して多い金額ではないと思いますが
皆様からの気持ちはしっかりと被災地へ届けられましたし
何より、茶房桂花として最後に人の役に立てた事を嬉しく思います(^^

ですが、まだまだこれで被災者の方々が救われたわけではありませんし
これからも僕にできる事はなんでもやっていこうと思います。
みんなが前向きに頑張れますように(^^

話は戻りますが、ガレージセールでは
久しぶりに皆様の顔を見れて嬉しかったです。
桂花の店長として会うのは、これで最後になると思いますが
まだそこいらへんをウロウロしてると思いますので
街で見かけたら、遠慮なく声を掛けてくださいね(^^

本当にありがとうございました!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

義援金を募集します!ホタル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。