SSブログ

ホタル [亀岡いろいろ]

皆様、お久しぶりです。
すっかりブログもご無沙汰になってしまいました(^^;

桂花を閉めてから、新しく仕事に就いて、おかげさまで今は毎日忙しい日々を過ごしています。
新しい仕事先で桂花のお客様と再会して声を掛けていただいたりして、なかなかに楽しい毎日です(^^

さてさて、話は全然変わりますが、
自宅の近所の川に、今年もホタルがやってきました☆
去年の夏頃に、大きく河川工事をしていたので
今年は数は少ないと思いますが、川べりを飛び交うホタルを楽しめます(^^

亀岡にはホタルスポットは数箇所ありますが、
僕は個人的に、この自宅近くの川で眺めるホタルが一番好きです☆

一年の内でもこの時期にしか見れない風物詩。
皆様も是非、ホタル鑑賞にお出かけしてみてはいかがでしょうか?(^^

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ガレージセールと義援金|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。