SSブログ

ウマホリエ [茶房桂花あれこれ]

気付けばあっという間に12月。師走でおわす←
今年も恒例の馬堀西部商店会のクリスマスイルミネーション、
略してウマホリエ(笑)が始まりました☆

horie02.jpg
メイン会場はお向かいの建物、モールショップ馬堀前広場。
大きなイルミネーションツリーでお出迎え。
桂花の前もキラキラの電飾でクリスマスムードを盛り上げています♪

horie01.jpg
桂花の窓際の特等席からは、空飛ぶサンタさんを眺めながら
暖かい時間を過ごして頂けますよ。

ウマホリエは毎日日没頃~23時頃まで。
12月25日まで毎日開催しています。
是非この機会にお越し下さい(^^

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

みやんこ

年々イルミネーションがバージョンアップしていますね!!馬堀駅から自宅まで、最近ずっとそっち側の道を通っていなかったので、空飛ぶサンタは初めて知りました★
by みやんこ (2010-12-05 11:09) 

keika

>みやんこさん

毎年少しづつイルミが増えてるので、どんどんバージョンアップしてますよ♪
たまにはこちら経由で帰ってみると、気分も変わるかもしれませんね(^^

お時間があれば、店の方にも顔出しに来て下さいね(^^

by keika (2010-12-05 23:55) 

ひろりん

ホント一年って早いですね~

昨年の大掃除持越し分をまず片付けないといけませんwww

暗くなるまで居座るには、夫が飲み会の時を狙うしかありませんwww
by ひろりん (2010-12-07 17:22) 

keika

>ひろりんさん

あっという間に大掃除の季節ですね~。
頑張って片付けましょう☆

イルミはクリスマスまでやってますから
また機会のあるときにお越し下さい(^^

by keika (2010-12-08 23:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。