SSブログ

スキーに行ってきました(^o^) [店長日誌]

先日、ほぼ1年ぶりにスキーに行ってきました♪
場所は岐阜県・奥美濃地方の高鷲(たかす)スノーパーク。
久しぶりだったので、行く前からテンション上がってました(笑)

CIMG5385.JPG
気温はこの時期、この場所としてはかなり暖かかったですが
天気も崩れることなく、心配していた雪質もまずまず。
朝から夕方まで思いっきり滑ってきましたよ(^o^)

CIMG5369.JPG
朝イチは山頂付近は霧が出て、視界はかなり悪かったのですが
後半は晴れてきて、快適に滑れました。

SBSH4547.JPG
セルフショット(笑)
こんな格好で滑ってます☆

CIMG5377.JPG
仲間と記念撮影。

CIMG5370.JPG
スキー場山頂にあったトトロ。
スタッフさんの心意気ですね~。
すごいです!


久しぶりに、丸々遊び倒した一日でした(^^
最近暖かい日が続くので、スキーシーズンもそろそろ終わりそうですが
ここ数年、初滑りが滑り納めなので、
シーズン中にもう一回ぐらい行きたいな☆

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ひろりん

うわぁ~♪
ものすごく気持ちよさそうな風景ですね~
雪の上突っ伏しても気持ちよさそうに見えますw

私はアイススケートもダメですし、冬はこたつで丸くなってます。
by ひろりん (2010-03-05 17:50) 

keika

>ひろりんさん

真っ白な世界は本当に気分いいもんですよ~♪
ゲレンデの雪は押し固めてあるので、実はそんなに気持ち良くないんですけどね(^_^;

僕は暑いのが苦手なので、夏はタタミでゴロゴロしてます(笑)

by keika (2010-03-07 00:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。