SSブログ

結果発表! [店長日誌]

先日受験した「かめおかふるさと検定」中級試験。

15日に合否発表があり、早速サイトでチェック☆

気になる結果は…









はい!合格しました(^O^)v

頑張って勉強した甲斐ありました!
これも一重に、応援して下さった皆様のおかげです。
ありがとうございました★

受験者の9割弱が合格という広き門(笑)でしたが、やはり嬉しいもんですね♪
今月13日付けの亀岡市民新聞には、店長のコメントも載っていますので、探してみてください(^^

試験内容とは別に、今回、亀山城下町の事も結構勉強しました。
今回の勉強のおかげで、ちょっとした観光案内ぐらいは出来るようになったかも(^^

折しも今年は亀山城天守築城400年記念の年。
亀岡にもたくさんの観光客が訪れる事と思います。
そんな歴史探訪のついでにでも桂花に寄って下されば、ちょっとしたご案内や、プチ情報、ウンチクなど提供できると思います(^^

亀検中級保持者のいる店、茶房桂花に起こし下さいませ~♪
(モ●ツマイスターのいる店のノリで・笑)

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ひろりん

おおーっ♪
これはこれはおめでとうございます♪
次は武者行列と上級ですね★
by ひろりん (2010-02-18 21:23) 

keika

>ひろりんさん

ありがとうございます~♪
おかげさまで無事合格いたしました(^^

え?武者行列ですか?(汗)
それはアノ人とアノ人におまかせしておきます(笑)
by keika (2010-02-20 01:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。