SSブログ

ガレージセールのお知らせ [お知らせ]

皆様、ご無沙汰しております。

桂花が閉店してから、早 十日が過ぎました。
皆様、その後いかがお過ごしでしょうか?
こちらは店の片付けなどでバタバタと忙しい日々を過ごしていますが、おかげさまで元気に過ごさせて頂いてます(^^
今日も雪が降ったり、なかなか春も来ませんが、体調など崩されないよう十分にお気をつけ下さい。

さて、タイトルにもありますように、桂花で使用していた茶器、茶葉、道具類、その他雑貨など一掃するべく、ガレージセールを開く事にしました。
新品・中古品など合わせて、格安で販売致します。
とりあえず目に付くものはほとんど全て販売できますので、お時間の都合が宜しければ、この機会に是非お越し下さい☆
冷やかしも大歓迎です♪

なるべく値札を付けるようにしますが、値札のないものも販売できるかもしれませんので、その場でお尋ね下さい(^^

尚、商品の値段や内容に関する事前のお問い合わせにはお答えできかねますのでご了承下さい。

日時:3月14日(月)、23日(水) 各日11:00~16:00
場所:茶房桂花

久しぶりにお顔を見れる事を楽しみに、皆様のお越しを心よりお待ちしています(^^

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ひろりん

最終日までにもう一度行こうとしてましたが結局逝きそびれてしまいました。(^^;)?

私の「生協の白石さん」は避けといてくださいねw
by ひろりん (2011-03-12 12:28) 

keika

>ひろりんさん

そういえば借りっぱなしでしたね;;
ちゃんとお返ししますので、それまでは責任を持ってお預かりしておきます。

もし売れちゃったら、その売上金をお渡ししますね~(←ウソですよw)

by keika (2011-03-13 23:39) 

ごんた

こんばんわです。
そういえば、私たちの作った茶器は預けたままでしたっけ?
ありましたら取りにいきます。(^^;
by ごんた (2011-03-16 18:55) 

keika

>ごんたさん

返事が遅くなってすみません。

マイ茶器、ちゃんと預かっていますよ☆
何よりも一番の思い出の品になるでしょうし、これからはご自宅で使ってあげて下さいね(^^

23日(水)にも開きますので、その日にご都合よければ、ぜひいらしてください。

by keika (2011-03-20 00:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

再見義援金を募集します! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。