SSブログ

再見 [茶房桂花あれこれ]

本日(27日)を持ちまして、茶房桂花は営業を終了させていただきました。
たくさんのお客様に来ていただき、又、名残惜しむ声を聞かせて頂き
改めて、桂花という店の存在を誇りに感じました。

たくさんたくさん応援していただき、本当にありがとうございました。
こんなブログでいくら言葉を並べても足りないくらい
皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。
茶房桂花という店はなくなりますが
桂花は店長である僕自身でもあります。
つまり、桂花はずっと存在します。

ちょっと心が疲れた時には、桂花の事を思い出して
ゆっくりと流れる時間を感じてみてください。


何年先になるか分かりませんが、
いつかまた皆様の前に姿を現す日が来るかもしれません。
その時には、笑って出迎えて貰えれば嬉しいです。


このブログは、当面このまま更新を続けますので
また時々お時間のある時に覗いてやってください。


中国語でさようならの事を「再見(ツァイチェン)」といいます。
再び見る、と書いて再見。
なんだか素敵な言葉ですよね。
僕が一番好きな中国語の単語です。

またどこかでお会いする機会もあるかと思いますが、
その時には気軽に声を掛けてくださいね。

それでは改めまして
「ありがとうございました!」
そして
「再見!」

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

えいりぃ~ぬ

結局寄せていただくことが出来ませんでした(泣)
残念でなりません。。。
オープンのことを友人に聞いた時、
すぐに行っておくべきだったなぁと
今更ながら後悔しています(悲)

またどこかできっと会えると思います☆
その日を楽しみにしていまーす^▽^

HP、又覗きにきます☆
by えいりぃ~ぬ (2011-03-01 12:24) 

ハカセ

ブログで出会って早いものでいく年月・・・・・
人生は出会いあり別れありの繰り返しですね
たくさんの出会いを紡いでくれてありがとう

これからもラオポンユーな関係でいtください!!
ハハハハ



by ハカセ (2011-03-01 21:09) 

keika

>えいりぃ~ぬさん

先日の厄払いの記事で書き込みしていただいた直後なだけに、驚かれたことと思います(^^;
来て頂けるまで続けられなかった事をお詫びいたします。
来れなかった事は残念ですが、またどこかでお会いできる機会があるといいですね。

ブログだけでも応援していただけて、本当に嬉しいですよ☆
また亀岡にも遊びにいらしてくださいね(^^

by keika (2011-03-01 23:48) 

keika

>ハカセくん

桂花がオープンしてすぐにハカセくんが取材に来られて
「ブログで見た人だ!」って気付いた時には、まるで有名人に会ったような気分でしたよ(笑)

亀岡で生まれ育った僕に、亀岡の良さを教えてくれたのは
他ならぬハカセくんです(^^
これからも亀岡を代表する人物の一人として、活躍を期待していますよ☆

また遊びに行きましょう♪いつまでも老朋友で(^^

by keika (2011-03-01 23:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。