SSブログ

お知らせです [お知らせ]

皆様こんばんは。
寒さもいくぶんマシになってきたような気がしますが、いかがお過ごしでしょうか?
インフルエンザも流行っているようですし、まだまだ油断せずに体調管理には十分お気をつけ下さい。

さて、茶房桂花から重要なお知らせです。
今月末・2月27日(日)をもって、茶房桂花は閉店することにいたしました。
突然の事で驚かれるとは思いますが、今まで大変お世話になりありがとうございました。
これまで応援して下さった皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。

店を閉めてからも、どこかでお会いする機会もあるかとは思いますが
その時にはどうぞ気軽にお声を掛けてやってください。
僕自身も、またどこかで皆様の顔を見れる事を楽しみにしています(^^

営業期間も残り僅かですが、それまではこれまでと変わらずゆったりした時間を提供させていただきますので、どうぞ気軽にお越し下さい。

尚、今月は11日(金)~13(日)、17日(木)はお休み頂きますので、ご注意下さい。

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

パブ犬

会社のパソコンより…

お久し振りです。
突然の閉店の知らせに、ビックリしてます。
京都に行ったら、『店でマッタリ~♪』ってのも出来なくなるかと思うと残念です。

携帯の方にもメールしましたが、二月中には店に行く予定でいます。

by パブ犬 (2011-02-10 12:35) 

ひろりん

え゛っ(◎_◎;)
こないだ行った時、なんにも言わないからビックリ通り越して怒りがこみ上げてきましたw
by ひろりん (2011-02-12 20:53) 

じゅね

9日の一時頃
キャンディタフトさんを誘ってお店に行ったんですけど開いてなくて。

二月中にもう一回行きたいと思っています。
by じゅね (2011-02-13 20:56) 

keika

>パブ犬さん

いつも遠いところから来ていただいてありがとうございます。
体調の方はいかがですか?
本当に突然のお知らせで申し訳ありません。
また来られる日を楽しみにお待ちしていますね(^^
by keika (2011-02-14 00:49) 

keika

>ひろりんさん

すみません。
言うときは個別にではなく、一斉にお知らせしたかったもので…
ホントはその時に言おうか迷ったんですけどね。
いっぱい書いて下さった落書き帳は、素敵な思い出の品になりそうです(^^
by keika (2011-02-14 00:52) 

keika

>じゅねさん

あらら、失礼しました。
その日は確か、別件で用事があって昼過ぎまで出かけいた時だと思います。
せっかく来て頂いていたのに申し訳ありません。
今月は17日(木)以外はずっと開けている予定ですので、またお待ちしています。

by keika (2011-02-14 00:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

厄払い臨時休業のお知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。