SSブログ

今年も一年ありがとうございました。 [茶房桂花あれこれ]

もうすぐ2010年も終わりますが…
今年も一年間、茶房桂花をご愛顧くださり、本当にありがとうございました。
今年はなんだかいろいろと大変な事が重なり、
浮き沈みの激しい年でもありましたが
新しい年には、心機一転、また頑張りたいと思います。

亀岡では大晦日に雪が積もって、大荒れの一日となりましたが
皆さんは今頃マッタリと年の瀬を過ごしておられますか?(^^

お正月は、どうぞゆっくりと過ごして下さいね♪


茶房桂花は新年3日より営業いたします。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

それでは皆様、よいお年を☆

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。