SSブログ

【ライブ告知】「おと」Special Live ~I'm Home~ [お知らせ]

先月22日、京都河原町三条「和音堂」にて
おとちゃん主催の「音フェス」に行ってきました!

おとちゃんについては、過去に何度かこのブログで紹介させてもらっていますが改めて、、、

「おと」ちゃんとは・・・
三重県出身、ギター弾き語り大学生、元祖「ゆらゆら系」シンガーソングライター。
関西を中心に広い世代で人気を集め、野外・ハウス・路上とジャンルを問わないステージで活躍しています。
とても楽しそうに歌う姿に思わずこちらまで笑顔になってしまうような
店長イチオシのインディーズアーティストです♪

Cimg4574.jpg

ライブはもう本当に文句ナシの素晴らしい時間でした。
ライブハウス内は楽しさや幸福感でいっぱいに包まれて
最後には観客総立ちで、会場全体が一つになったような感覚でした(^^

Cimg4562.jpg

ギターと一つになって歌う姿は、本当に幸せいっぱい。
とっても素敵な夜をありがとう~♪



さてさて、そんなおとちゃんのライブ
『おと Special Live ~あなたのそばに…I'm Home(ただいま!)~』を
来る10/24(土)に茶房桂花で開催します!!!

imhome01.jpg

本当にオススメアーティストなので、ぜひぜひ皆さん、聴きに来てください~☆
もちろん、桂花手作りのデザートと、飲み放題のお茶もセットです♪
幸せそうな彼女の歌う姿を見ていると、こちらまでHAPPYな気分になれること間違いありませんよ(^^


日時:10月24日(土)
   OPEN 15:30  START 17:00
場所:茶房桂花
料金:¥2,500円 (1Sweet&FreeDrink付)


お問い合わせ、チケット予約は「茶房桂花」まで。
皆様のお越しを、心よりお待ちしています♪


おと Web Site
http://otonohp.web.fc2.com/

Myspace(試聴できます)
http://www.myspace.com/otohouse

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。