SSブログ

お茶会&プリザーブドレッスン [お知らせ]

最近急に暑い日が続きますね~(´A`;)
暑いのが苦手な店長にとっては、嫌な季節になってきました。。。


さて、そんな暑さも忘れて、来る7月3日(金)
プリザーブドフラワーの体験レッスンを桂花で行ないます☆
先生の指導のもと、可愛いアレンジを作った後は
冷たいドリンクと手作りお菓子でホッと一息。

亀岡市内のイベントなどで活躍されている
AngelPlumeさんに講師にきていただき、
みんなでワイワイと気分も涼しくなるような、
可愛いアレンジを作りにきませんか(^^


☆★お茶会&プリザーブドレッスン★☆

*日時 7月3日(金)pm1:00~
*料金 3500円 (花材込み、お飲み物・お菓子付)
*場所 茶房桂花
*お持ち物 はさみ・製作したアレンジをお持ち帰り用の紙袋
*定員 8名 <要予約>


ご予約は茶房桂花、
又はAngelPlumeさんまでメールをお願い致します
 → angelplume123@yahoo.co.jp 


lesson.jpg
こちらのアレンジを製作していただきます。
初めての方でも1時間半ほどで仕上がります^^
(写真のアレンジとは若干素材が変更になる場合があります。ご了承ください。)

ご予約、お待ちしています(^^

【Angel Plume HP】 http://www.geocities.jp/angelplume_pre/

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

AKIRA

こんばんは♪
またまたお邪魔してしまいました(笑)

お店では色んなイベントをされているのですね!
楽しいお店ですよね~♪
近くだったら行きたかったです…今村さんのライブとやら(^^♪
う~、残念!!

休みが日曜しかありませんが、亀岡方面へ行った際には伺いますね♪
by AKIRA (2009-06-18 23:55) 

keika

>AKIRAさん

はいはいー、じゃんじゃんお邪魔しちゃってください(笑)

桂花では大小合わせて、月に1~2回ぐらいのペースでイベントやってますよ(^^
ここに載せていない、プチイベントなどもあるのです♪
日曜日に開催するイベントもたまにありますので
機会があれば、AKIRAさんもぜひ参加して下さい(^o^)

僕も太秦方面へ出かける時には、お店覗かせてもらいますね(^^

by keika (2009-06-19 06:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホタルがピークです☆亀岡探検隊 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。